1941

2012年06月12日

1941

なつかしいぃ~~~

とぉ~いとお~い昔 映画少女だった私。

この映画も 見た見た♪


息子は歌謡番組は全くみない。

だから 最近の音楽は全然しらない

唯一知ってるのは アニメ銀魂の唄

CDを聞きまくってたけど 飽きたらしくて

家のCDを探してて見つけた「1941」

軍歌好き息子ははまってしまった。

当然 映画も見たいってなるわなぁ。

LDは何枚も持ってるけど DVDは作者意向によりひどいもの・・

以前にSVHSで録画したものがあるはずってさがしましたがみつからず・・

LDも気付けばS端子のあるモニターがなくて見られない・・。

あぁ~~ どうしたものか・・・

スピちゃん~~ 出しませんか? BR・・。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1941
    コメント(0)