星越え & 上西ウォーク

2012年05月03日

星越え & 上西ウォーク

星越え峠

また 行ってしまいました・・。

風邪の為 まんぷく会の星越えウォークに参加出来なかった息子のために


小学校チームは 上西ウォークで大滝山キャンプ場。

マイランチの日でもあり

「ばくだんおにぎり」ってのを作りました


星越え & 上西ウォーク

娘が考えたのは 中は梅干のみ

材料・・ごはん・梅干・のり・・って これだけかい!

あんまりなので

中にミートボールをいれて 導火線にパスタ 火花をソーセージ


一年生を迎える会 も開いて


星越え & 上西ウォーク

わたしも 「だるまさんがころんだ」に参加。

じゃんけんに負けに負けて・・最初の鬼・・。

ゲームにのみ参加で帰宅

今度は 星越え峠

沈下橋渡って

星越え & 上西ウォーク

トンネルくぐって


星越え & 上西ウォーク

岩部神社いって

ダムまで歩いて


星越え & 上西ウォーク

わたし なにやってるんやろ・・

また 歩いてるし・・・


星越え & 上西ウォーク

はしごのような 階段のぼって

はぁはぁ息切らして・・

わたしって バカ??って思いながら


星越えだけするつもりだったのに・・・って 後悔しながら・・


登りきって もうだめだぁ~~っていってたら

息子がまだまだ大丈夫!なんていうもんだから

じゃ 走って帰る?っていったら



まじで 走って帰ったし・・

私の上をいくのがおったし・・

帰ってお昼・ しばらく食べられなかった・息子。

娘たちも キャンプ場から歩いて帰ったそうな

いたんぽ かじりながら♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ほたるの絵。
お家でキャンプ
善通寺駐屯基地開設記念。
内場池緑地公園でお花見。
いよいよ卒業。
レゴ マインドストーム。
同じカテゴリー(家族)の記事
 ほたるの絵。 (2012-06-08 08:56)
 お家でキャンプ (2012-05-06 20:52)
 善通寺駐屯基地開設記念。 (2012-04-29 21:49)
 内場池緑地公園でお花見。 (2012-04-16 09:33)
 いよいよ卒業。 (2012-03-16 20:41)
 レゴ マインドストーム。 (2012-02-20 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星越え & 上西ウォーク
    コメント(0)