内場池緑地公園でお花見。

2012年04月16日

内場池緑地公園でお花見。

今年も恒例 お花見♪

今年の桜は あっチュ~間に満開

昨日は もう桜吹雪となっていました。

今日の雨でもう終わりかも・・

日曜日しか時間がなくて 今年は夜桜なし

初のバーベキューにしました。

ほとんどのお花見の方がバーベキュー。

娘たちに 

桜の花びらを落ちる前にキャッチしたら願いがかなうらしいよって教えたら

子供達は 散る桜を捕まえようと


内場池緑地公園でお花見。

もう 必死!

ハンターの血が騒ぐらしい。


途中 変わった虹もでまして


内場池緑地公園でお花見。

赤色が消えたり幅が広がったり

お天気が微妙だったからなぁ・・

来年も 家族でお花見が出来ますように・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ほたるの絵。
お家でキャンプ
星越え & 上西ウォーク
善通寺駐屯基地開設記念。
いよいよ卒業。
レゴ マインドストーム。
同じカテゴリー(家族)の記事
 ほたるの絵。 (2012-06-08 08:56)
 お家でキャンプ (2012-05-06 20:52)
 星越え & 上西ウォーク (2012-05-03 16:38)
 善通寺駐屯基地開設記念。 (2012-04-29 21:49)
 いよいよ卒業。 (2012-03-16 20:41)
 レゴ マインドストーム。 (2012-02-20 14:11)

この記事へのコメント
環水平アークですね!!

なかなかこの虹は見られないらしいです。
私も昨年偶然見ました(^O^)
Posted by たるムーミン at 2012年04月19日 18:06
たるムーミンさん

へぇ~ 環水平アークっていうんですね。
さすがっ! たるムーミンさん♪

なんか いい事起こるかなぁ~♪
Posted by hal at 2012年04月20日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内場池緑地公園でお花見。
    コメント(2)